So-net無料ブログ作成
検索選択

東京おもちや美術館 [おでかけ日記]

 昨日は、以前に頂いていた招待券の有効期限が近づいてきていたので、それを利用して東京おもちや美術館に行ってきました。
 ここは昨年の12月以来ほぼ半年ぶりになります。子供は3歳以上から入館料が必要で、前回は子供1名分のみ払ったのですが、今回は下の子も3歳になっているので子供2名分必要でした。招待券を貰っていてもだんだん大変になります。
 東京おもちや美術館はもう何回か行っていて、どこにどういうものが置いてあるのか子供たちも把握しているのですが、それでも面白いようで、喜んでいました。といっても、招待券を持っているときしか行かないんですけどねぇ。
東京おもちや美術館こども観覧券

↓は、今回子供たちが気に入ってしまって、売店で購入したおもちゃです。
回転させながら上に投げると色が変わる、おもしろいボールです。
投げ方によってうまく色が変わるときと変わらないときがあって、何回も試したくなります。
転がしても変わるようです。


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。